【4D】M14ストック/MCパターン

みなさん、こんにちは。

LayLax4Dプリント/セラコート部門のがおーです。


今回ご紹介するのは、MC迷彩パターンを使用した迷彩効果抜群のM14ストックです。

▲M14ストック/4DプリントMC迷彩仕様

今回はサバイバルゲームでの迷彩効果を高めることを目的にご注文を頂きました。

可動部についてはお客様の方で塗装をされており違和感なくマッチしております。

▲ストック左側面

左右それぞれの面で継ぎ目が出ないようにプリント後に追加加工を行っております。


▲ストック内部

すり合わせの問題が発生する可能性もあるため通常だと素地をそのまま残す内部ですが、お客様より「組み上げた際に隙間から素地が見えないようにしてほしい」とのご要望があったため内部まで柄を回り込ませています。

▲ストック後方

曲面の多いM14のストックですが、水圧転写のため余すところなくプリントが行えています。

海外製のプリントだと絵柄が極端に伸びた状態になっているものもありますが、ワンオフアイテムですので細部までこだわった仕上げとなっています。


【近頃のご依頼品傾向】

近頃では、銃全体へのプリント依頼は減少傾向にあります。

今回のご依頼の様に、銃の一部に迷彩を取り入れながらその他の箇所には同系色の塗装や艶消しの黒を敢えて残すご依頼が多くなっています。

お値段的にもリーズナブルになりますので4Dプリント(水圧転写)やセラコートをご検討の際には一度デザインのご相談も頂ければ幸です。

セラコートもできる!日本製超高品質なら「水圧転写(4Dプリント)」

自社工房でオリジナル製作も1品のワンオフから、大量生産もOK!セラコートもやってます!水圧転写は凹凸など複雑な形状のものでも転写することができ、転写物の素材を選ばず、プラスチック、金属などの様々な素材に転写可能です。 営業時間:平日9:30~17:30 TEL:06-6743-3880